SSブログ

体重計画 2021年7月 [物欲 健康]

梅雨の晴れ間には,気温が上がり,すぐに汗ばむ季節です.
  熱帯夜で,寝ていても汗をかきます.
  水分が出れば,それだけで体重は減りますが,
  水分を我慢することなく,よく飲むので減りません.

<趣味画像10835> 体重の推移(6/17~7/9)
10835 体重計202107.jpg

なんとか,86.0~86.5まで,500gぐらい減ってきた感じです.
  しかし,全然下がらなくなりました.むしろ増加が怖い.
  WEBの記事で,「腹筋しても体重は減らない」とか,
  「体重を減らすには,糖質制限,dietしかない」とかありました.
  好きなだけ食べていると,減らないようですね.
  運動して,基礎代謝は少し上がったかもと期待はしています.

梅雨が明けたら,自転車通勤にして,車を使わないようにしたい.
  休みの日には,縄跳びやラジオ体操しようと考えてはいます.
  運動しないといけないとは思いながら,サボりがちでした.
  縄跳びだけは,短時間で済むので,続けて行ければ良いと思います.
  足の筋肉や,腹筋は,少しでも鍛えておいた方が良いだろう.

<趣味画像10836> 新しい炊飯器
10836 炊飯器NEW202107.jpg

でも,ダイエットは,食欲を抑えられる自信がありません.
  昼食を抜くとか,おやつを低カロリーとか,
  ささやかにするぐらいです.やせ薬か,やせる食事は無理.
  コロナ禍で外食が皆無なのが,チャンスと思わねばならない.
  この夏の目標は,85kgを切れるようにしよう.

10757 体重計202106-1.jpg 令和3年 6月17日 体重計画 2021年6月
10672 体重計202105-3.JPG 令和3年 5月22日 体重計画 2021年5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2021, July): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.