SSブログ

寒さ対策 2021年11月 [物欲 健康]

今年も,足が冷える寒さになってきました.
  夜な夜なブログを書く寝室の机の下に,寝袋を置きます.
  例年のことなので,今年はすぐに準備出来ました.
  机の下を掃除して,寝袋に電気膝掛けを入れて出来上がりです.

<趣味画像11245> 寝袋と電気膝掛け
11245 シュラフ202111-1.jpg

これが快適で,ウトウトしてしまいます.
  寝るときに,電源を切るのを忘れることもあります.
  横がベッドなので,眠たくなって寝転がれば,すぐ寝られます.

<趣味画像11246> 快適な机の下です
11246 シュラフ202111-2.jpg

冬の寒さで,風邪をひいてはたまりません.
  コロナ禍で発熱すると,COVID-19抗原検査やインフル検査,
  そこまでしなくても休みますけど,などとすぐ休めれば良いのですが.
  リモートで仕事が出来るように準備しようかな.

<趣味画像11247> カメムシたち1
11247-1 カメムシ202111-3.jpg 11247-2 カメムシ202111-4.jpg

今年は11月にカメムシをよく目にします.部屋の中にもいます.
  昨年などは,記事にもならないぐらいでしたが,今年は多い.
  室内など,誰が連れてきたのか,どこからか入ったのか.
  外で見かけるのも,家への侵入を待っている連中でしょうか.
  昨年は雪かきも1回だけ,今年は大雪の回数が増えることでしょう.
  寒さ対策を早めに準備しましょう.タイヤ交換は12月すぐかな.

<趣味画像11248> カメムシたち2
11248-1 カメムシ202111-2.jpg 11248-2 カメムシ202111-5.jpg

11224 カメムシ202110.jpg 令和3年11月 2日 自動水やり計画2021年 電池交換
10026 寝袋202011-02.JPG 令和2年11月 5日 寒さ対策 2020年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Sleeping bag and electric blanket (2021): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.