SSブログ

食べたものたち 2021年11月 [食欲 台所]

金沢のお土産に,まるごとみかん大福をいただきました.
  賞味期限が短いので,急いでまるごといただきます.
  ちょっと潰れていましたが,小さなミカンが入っています.
  羽二重餅も北陸の名物ですし,白あんでも包まれていて,
  甘くてとても美味しかったです.ごちそうさま.

<趣味画像11249> まるごとみかん大福
11249-1 ミカン大福202111-1.jpg 11249-2 ミカン大福202111-2.jpg

続いて,秋になると,Meltykiss が店頭に並びます.
  スーパーにもあるし,コンビニにもあるし,
  これは買いたくなるモノでしょう.
  毎日少しずつ食べて,チョコレートのある幸せをかみしめる.

<趣味画像11250> 今年のMeltykiss
11250 チョコレート202111.jpg

仕事に疲れても,チョコレートが1粒あればリフレッシュできる.
  一箱で60g入り,1粒が4gとのことで,15個入っているはず.
  1日3個で,月~金を頑張ろう.食べ過ぎも良くない.
  そういえばもうすぐ,ポッキー&プリッツの日ですね.
  今年は,どのポッキーを買おうかな.

11215 食べたもの202110-4.jpg 令和3年10月30日 食べたものたち 2021年10月
10098 チョコ202011-01.JPG 令和2年11月26日 おやつにチョコレート 2020年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy delicious chocolate and sweets (2021, November): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.