SSブログ

春はまだかな 2022年3月 [物欲 動植物]

ずいぶん暖かくなりました.この週末は,もうひと雨ありますが,
  寒さの戻りも,雪までは降らせないでしょう.
  三連休は,カメラ片手に散歩したいです.

<趣味画像11649> 自宅のアジサイとクリスマスローズ
11649-1 春の花202203-5.jpg 11649-2 春の花202203-6.jpg

まだまだ春は先だと思っていましたが,植物は春を感じているようです.
  アジサイの新芽が出てきました.今年は花が付くのだろうか.
  クリスマスローズも,淡く咲いていました.

<趣味画像11650> イヌノフグリ
11650-1 春の花202203-1.JPG 11650-2 春の花202203-2.JPG

花を探しに先週歩きましたが,ちょっと早かったようです.
  イヌノフグリがチラホラぐらいでした.
  ツクシも探しましたが,一旦出て枯れたものがあっただけです.
  この連休に,ツクシをしっかり探しましょう.

<趣味画像11651> ツクシが見つけられない
11651 春の花202203-4.JPG

桜のつぼみを観に行きましたが,まだ小さくて固い.
  これは,4月になりそうですね.

<趣味画像11652> 桜のつぼみ
11652 春の花202203-3.JPG

<関連記事>
10474 つくし202103-1.JPG 令和3年 3月22日 春はまだかな 2021年3月
9286 動植物202003-4.JPG 令和2年 3月22日 春はまだかな 2020年3月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring flowers (2022, March): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.