SSブログ

プランター2022年 キュウリ10 [物欲 動植物]

時々,ミニトマトも収穫しています.
  天気が悪い日が続いていたので,大きなキュウリが採れました.

<趣味画像12072> 14本収穫(積算97本)
12072-1 22キュウリ0714.jpg 12072-2 22キュウリ0715.jpg 12072-3 22キュウリ0716.jpg 12072-4 22キュウリ0717.jpg

沢山採れすぎるぐらい,収穫もピークでしょう.
  1日で8本とかは,3つの苗から大きくなっていますので,
  1つから3~4本の収穫で,驚いています.水やりが大事ですね

<趣味画像12073> 22本収穫(積算119本)
12073-1 22キュウリ0718.jpg 12073-2 22キュウリ0719.jpg 12073-3 22キュウリ0720.jpg 12073-4 22キュウリ0721.jpg

ネタもないので,ここまでです.1週間に30本は,食べ過ぎでしょう.
  目標の150本越えも出来そうで,新記録を目指そう.

<本日のまとめ>
・(物欲)わが家のキュウリ,ミニトマト.
・(知識)3本の苗からキュウリの収穫が,1日8本の新記録.
・(意見)まだまだ記録がのびそうです.積算200本を目指します.

<関連記事>
12046-4 22キュウリ0713.jpg 令和4年 7月14日 プランター2022年 キュウリ9
12010-3 22キュウリ0701.jpg 令和4年 7月 3日 プランター2022年 キュウリ8

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2022, cucumber, No.10): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.