SSブログ

2022年8月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2022年7月まとめ 2022年6月まとめ 2022年5月まとめ

1日  パウンドケーキ 2022年8月 作り方を忘れないように
2日  コロナウイルスをぼやく 2022年8月 コロナの知識を広めたい
3日  甘いものが食べたい 2022年8月 コンビニスイーツに手がのびる
4日  dカードが更新されました 2022年 クレジット決済あまりしない
5日  パウンドケーキ 2022年8月その2 定番のパン作りもしてみたい
6日  差し入れのコーヒーたち 飲み物の差し入れ
7日  網戸の張り替えとドアの修理 2022年 網戸の張り替え

8日  キュウリのキューちゃん 2022年その4 来年もこの味で作ろう
9日  プランター2022年 キュウリ12 今年のキュウリは美味しかった
10日 再び買ったものたち 2022年8月 ネットで買うことの多い消耗品
11日 お盆は帰省します 2022年その1 包丁運びケース
12日 お盆は帰省します 2022年その2 張り切って休もう
13日 お盆は帰省します 2022年その3 洗車しました
14日 お盆は帰省します 2022年その4 カエルは電灯が好き

15日 お盆は帰省します 2022年その5 EOS-9000Dを使っています
16日 自動餌やり機 2022年8月 自動給餌器が動作している
17日 海釣りに行きたい 2022年8月その1 釣り用活かしバケツ
18日 キュウリのぬか漬け 2022年 塩分が多い漬け物
19日 牛乳パックを開くハサミ 修理できずに買い替えました
20日 JCBカードを新しく 2022年 JCBカードのデザインが変わった
21日 仏壇の準備 2022年8月 お盆などのしきたり

22日 食べたものたち 2022年8月 柳刃包丁を持って行こう
23日 空気清浄機の掃除 2022年 季節に1回はフィルター掃除
24日 キュウリのぬか漬け 2022年その2 冷蔵庫で保管して2日ぐらい
25日 夏の終わりの景色 2022年 夏休みが短かった
26日 バーベキュー 2022年8月 良い肉を少しだけ焼く
27日 秋ビールいろいろ 2022年 秋味は6%のアルコール分
28日 プランター2022年 キュウリ13 土を乾かして,次に備えよう
29日 コロナウイルスをぼやく 2022年8月 感染予防をがんばろう
30日 秋の味覚 イチジク 2022年 美味しいイチジクを食べよう
31日 日々の積み重ねで12年目 8月 ブログの意見の部分を抽出しました.

8月31日朝の,総閲覧数累計は「2,976,449」,nice! は「80,325」でした.
  お盆に帰省できて,海も穏やかで,魚も釣れた.
  海水浴として海につかることはしなかったけど,
  仕事を忘れて,のんびりと好きなことが出来た.
  でも,余裕がないので,ネタが少ない.
  散歩したり,新しい料理にも挑戦したい.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
12186-2niceカウント0831.jpg
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.