SSブログ

甘いものが食べたい 2022年11月 [食欲 台所]

最近食べた甘いものを並べます.
  スーパーやコンビニで,頻回に買ってきていますが,
  写真を撮ったものだけです.コメント付けます.

<趣味画像12403> 富士山ドロップス
12403 お土産202210.jpg

山梨県のお土産をいただきました.ラングドシャとドロップス.
  ドロップは,1個ずつなめますが,なかなか無くなりません.
  カンカン入りがレトロでなかなか良いでしょう.

<趣味画像12404> 水ようかん1kg
12404 水ようかん202210.jpg

シュークリームに飽きて,あんこが食べたくなる季節です.
  ぜんざいはまだ早いと思い,水ようかんを食べます.
  子たちは食べないので,2週間ぐらい楽しめました.

<趣味画像12405> ドライフルーツ in ヨーグルト
12405 ヨーグルト202211.jpg

ヨーグルトなど,値上がりしている食品が多いです.
  1パックのヨーグルトを,3~4回に分けて食べます.
  ドライフルーツがたくさん食べられます.

<趣味画像12406> Meltykiss
12406 メルティキッス202211.jpg

季節もののチョコレートです.これがあると幸せです.
  一粒ずつ味わって食べますが,すぐ欲しくなるので,すぐ無くなる.
  アソート袋より箱が良いから,Mix箱があると良いなあ.
  おやつで太ると良くないので,ほどほどにしたいです.

<本日のまとめ>
・(物欲)水ようかん,ドライフルーツ,Meltykiss.
・(知識)ヨーグルトに入れたドライフルーツは,1日おくとトロトロに.
・(意見)冬はMeltykissの季節です.食べ過ぎないようにしたい.

<関連記事>
12328 シュークリーム202210.jpg 令和4年10月14日 甘いものが食べたい 2022年10月
11551 チョコ202202-1.jpg 令和4年 2月12日 おやつにチョコレート 2022年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy delicious chocolate and Mizu Yokan (2022, November): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.