SSブログ

食べたものたち 2022年12月その2 [食欲 台所]

10月に行っていたラーメン屋さんですが,再び訪れました.
  日暮れが早くなり暗いし寒いので,車で食べに行きます.
  広いスペースのラーメン店なので,感染予防にも良い.

<趣味画像12533> 鶏塩ラーメン(スマホ写真)
12533 ラーメン202212-1.jpg

前々回はつけ麺,前回は濃厚ラーメン,今回は塩ラーメンに挑戦です.
  レアチャーシュー丼もいただきました.
  職場の同僚達は,つけ麺や餃子をいただいていました.
  コロナ感染予防しながら,少し外食するのも,良いものです.
  黙食は出来そうにないので,マスクを着けてしゃべりましょう.

<趣味画像12534> チャーシュー丼アップ
12534 ラーメン202212-2.jpg

一眼レフの50mmを持っていきましたが,
  遠慮して離れて撮らなかったので,ボケ具合が上手くない.
  スマホの写真より,少し綺麗に撮れたとは思います.

<趣味画像12535> 塩ラーメンのアップ
12535 ラーメン202212-3.jpg

あとは,醤油ラーメンを残すのみになりました.一人で昼に行けそうです.

<本日のまとめ>
・(物欲)塩ラーメン,レアチャーシュー丼.
・(知識)月に1回ぐらい,数人でラーメンを食べに行きます.
・(意見)鶏塩ラーメンも美味しかった.次は醤油ラーメンを食べたい.

<関連記事>
12504-1 料理202212-3.jpg 令和4年12月 5日 食べたものたち 2022年12月
12348 ラーメン202210-1.jpg 令和4年10月20日 食べたものたち 2022年10月
12222 つけ麺202209-2.JPG 令和4年 9月12日 食べたものたち 2022年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2022, December, No.2): Private Material Life.

nice!(22) 

nice! 22

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.