SSブログ

甘いものが食べたい 2023年2月 [食欲 台所]

毎日の仕事が,なかなか忙しくて,有休消化も出来ません.
  働き方改革が本格的になるので,逆に仕事が増えないか心配です.
  疲れてネタもないので,ふらふらと,ローソンに寄りました.

<趣味画像12748> シュークリームなど
12748 ローソン202302-1.jpg

目新しいスィーツは無いものの,生クリームたっぷりを食べたかったので,
  それっぽいのをいただきました.他のは子にあげました.

<趣味画像12749> 生クリームがたっぷりのプリン
12749 ローソン202302-3.jpg

無印良品が,ローソンで売られるようになっていましたので,
  バウムクーヘンが,いつでも近所で買えるようになりました.
  いろいろなカレーも,少しずつ試してみようと思います.

<趣味画像12750> ローソンで買った無印良品
12750 ローソン202302-2.jpg

コンビニでも,セルフレジとかが進んでいます.
  カードで支払い,ポイントも自分で付けて,
  自分で袋に入れて持ち帰るセルフレジ.
  物価が上がり,値上げもされているけど,
  小銭も見えないし,お金の実感がなくなるかもしれません.

<本日のまとめ>
・(物欲)大きなツインシュー,雪苺娘,バナナバウム.
・(知識)ローソンで,無印良品の品目が購入できます.
・(意見)値段を気にしなければ,便利で美味しいコンビニです.

<関連記事>
12108-1 ローソン202207-1.jpg 令和4年8月3日 甘いものが食べたい 2022年8月
11499 スィーツ202201-1.jpg 令和4年1月26日 甘いものが食べたい 2022年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some sweets at convenience stores (2023, February): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.