SSブログ

体重計画 2023年9月 [物欲 健康]

少し自転車で遠乗りした時に,少し体重が減った気がしました.
  ブログの記事も食べ物ばかり.仕事のストレス解消に食べ物ばかり.
  今月も,ケーキをいただいたり,レストランで大盛りを食べたりします.

<趣味画像13474> イチジクのケーキ
13474 ケーキ202309.jpg

83kg~84kgで始まって,平均が83.3kgでした.減りませんでした.
  汗をかけば減るのですが,翌朝には戻っています.
  脂を減らさないといけませんが,食べなければよいのですが,無理.
  無理せず,自然体で痩せたいので,むしがよすぎます.

<趣味画像13475> 体重の推移(8/28~9/27)
13475 体重計202309.jpg

体重が変わらないのは,健康な証拠ですが,
  仕事をがんばると,おやつやジュースなどで一服したくなる.
  休日が多い方が良いのでしょうけど,休ませてくれない.
  働き方改革は実現無理でしょうけど,給料増えた感じがしないのはなぜ.
  ガソリン代を浮かすべく,カロリーを消費する乗り物に乗ろう.
  天気も落ち着いているので,秋晴れは散歩が一番だろう.

<本日のまとめ>
・(物欲)ケーキ,体重計.
・(知識)汗をかくと体重が減るけど,実際は減っていない.
・(意見)車に乗らないのが,体重が減ってガソリンが減らない良い方法.

<関連記事>
13367 すき家202308.jpg 令和5年8月28日 体重計画 2023年8月
13250 あんみつ202307.jpg 令和5年7月23日 体重計画 2023年7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2023, September): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.