SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 10月 [ごあいさつ]

10月は,ヒガンバナとキンモクセイを待っていたら,
  あっという間に過ぎていきました.もう今年も2ヶ月.
  カメムシが増えてきて,玄関周りでも,ブンブン飛んでいます.
  寒くなり,衣替えもすすみます.
  まだ紅葉も観ていないのに,雪が降るのではないかと恐れます.

<趣味画像13570> 部屋の消臭剤
13570 アロマ消臭力202308.jpg

餃子やスパゲッティ,ビーフシチューもうまく作れました.
  これからは鍋の季節なので,定番の白菜鍋に,白髪ネギを入れたい.
  鍋,おでん,ぜんざい,これからの季節に作る料理を思い出す.
  お出かけが少ないのですが,用事をみつけて,遠出もしたい.
  体調を崩さないように,怪我もしないように.

<趣味画像13571> WBC野球のブルーレイ
13571 野球のディスク202310.jpg

11月には,健康診断や,コロナワクチン接種を予定しました.
  録りためたビデオや配信アニメ,映画も観たい.
  休みの日を有効に使おう.掃除や断捨離も何か手を付けたい.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年9月30日 ネタが無いけど続ける13年目 9月
令和5年8月31日 ネタが無いけど続ける13年目 8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (October): Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.