SSブログ

2023年10月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年9月まとめ 2023年8月まとめ 2023年7月まとめ

1日  秋の果物たち 2023年 シャインマスカットは,ふるさと納税で.
2日  ヒガンバナ2023年 ヒガンバナの季節になりました.
3日  夕食は焼きそば 2023年10月 お好み焼きソース+ウスターソース.
4日  身近ないきもの2023年10月 今年はヤモリが出てこない.
5日  夕食は餃子定食 2023年10月 中華スープをつけました.
6日  プランター2023年 小ネギ2 もう1つプランターを増やしたい.
7日  餃子に挑戦 2023年10月 餡を丸めて冷凍しておけないかな.

8日  ホエイプロテイン 2023年10月 料理に入れて食べたいけど.
9日  水槽の様子 2023年10月 新しい仲間を増やしたくなりました.
10日 夕食は煮込みハンバーグ 2023年10月 焼き目がほしい.
11日 ホースヘッドの交換 2023年10月 ホースヘッドを交換しました.
12日 スマホと鍵をなくさない 2023年 Tileの電池交換タイプ.
13日 靴下の新調 2023年10月 ずり落ちずに半年もてば良いな.
14日 キンモクセイが咲きました 2023年 青空と金木犀を撮りたい.

15日 お風呂の鏡のくもり止め 2023年10月  何日保つのかどうか.
16日 黒七味とスパイス入れ 2023年  何でもかけて食べています.
17日 緑色のカメムシ 2023年10月 ガムテープで挟んで捨てる.
18日 今月のカップ麺 2023年10月 カレーヌードルが好きです.
19日 コインランドリーの利用 2023年10月 乾燥機だけ利用します.
20日 広島土産 2023年10月 職員旅行とかは復活しないのかな.
21日 コレステロールの分子模型 コレステロールと戦っている夢を見た.

22日 ガソリンも高い 2023年10月 旬のサンマが高い.
23日 ビーフシチュー 2023年10月その1 ビーフシチューを作ろう.
24日 ビーフシチュー 2023年10月その2 肉がホロホロの.
25日 ツバメの渡り 2023年10月 同じ場所に戻ってこれるのはすごい.
26日 小銭を使わなくなったこと 2023年 電子マネーを優先したい.
27日 夕食はスパゲッティ 2023年10月 ルパンのスパゲッティ目標.
28日 甘いものが食べたい 2023年10月 チョコを常備して食べたい.
29日 観たい映画があるけれど 2023年 映画を観て映画館を応援しよう.
30日 かも鍋を食べる 2023年10月 あの白ネギの細切りを作りたい.
31日  ネタが無いけど続ける13年目 10月 ブログの意見の部分のコピー

10月31日朝の,総閲覧数累計は「3,064,411」,nice! は「89,065」でした.
  ネタが無いので,毎日何かないか探します.それがボケ防止かな.
  秋らしいこともできず,このまま冬を待つのでしょうか.
  新しいことをしていないのは残念ですから,新ネタで記事を潤したい.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
13571-2 niceカウント1031.jpg
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.