SSブログ

健康診断2023年後期 [物欲 健康]

今回の検診では,胃カメラも受けました.
  前日からの絶食で,採血が終わるまで食べられませんでした.
  昼前まで我慢しましたから,昼食のおいしかったこと.

<趣味画像13581> 身長体重
13581 身長体重202311.jpg

2年前より体重が減っているのがうれしいです.
  でも,身長が少し減って,BMIはほとんど変わらない.
  BMI30越えは,肥満度Ⅱで,立派な肥満です.
  血圧は落ち着いています.降圧薬の内服はまだいいかな.

<趣味画像13582> 尿コップ
13582 検尿コップ202311.jpg

採血採尿検査の結果は,まだわかりませんが,
  LDLコレステロールが低いと良いな.内服しているから.
  運動不足がいけませんね.散歩してないから.
  自転車で,コスモス観に行こうかな.

<本日のまとめ>
・(物欲)身長,体重,血圧検査,尿検査.
・(知識)BMI30越えは,肥満度Ⅱで,立派な肥満です.
・(意見)体重が増えていなくて良かった.運動しよう.

<関連記事>
11290 身長体重202111.jpg 令和3年11月23日 体重計画 2021年11月
8869 血圧201911.JPG 令和1年11月10日 健康診断2019年後期

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Result of health diagnosis (2023, November): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.