SSブログ

エレクター棚の組み直し 2023年12月 [物欲 住まい]

今年2月に,勝手口のドアを1つ潰して物置にしましたが,
  エレクター棚2個をL型に置くと,中の支柱が邪魔になりました.
  支柱を2本減らして,L型に組める金具を使って,
  棚を作り替えることになりました.

<趣味画像13755> L型に棚を組む
13755 棚202312.jpg

ホームエレクターシリーズは,もう生産終了なので,
  アウトレットで,よい部品が出ていたそうです.
  いったんバラして,よい高さで組み直しました.
  よく使う日用品が置きたいということでした.

<趣味画像13756> 物置の天井ライト
13756 物置ライト202312.jpg

裏の物置で,中が暗くて夜にも見えなくなる問題.
  内側に,電池式のセンサーライトを付けました.
  昔は,蛍光灯タイプのセンサーライトでは,
  電池消耗が激しかったのですが,LEDはながもちです.

それにしても,使わないものも溜まってきましたから,
  断捨離をしないといけないのはわかります.
  年末の大掃除とか言うけど,今年はまだ時間がない.
  上皇さまの誕生日があれば良かったのに.
  来年の目標は,断捨離にしよう!鬼が笑う!

<本日のまとめ>
・(物欲)エレクター,棚の組み直し,センサーライト.
・(知識)エレクターは棚の組み直しができる.
・(意見)いったん全部の棚をおろして,掃除して入れ直す.

<関連記事>
12715 勝手口202302-21.jpg 令和5年2月11日 勝手口の改修 2023年その2
12688 棚202301-3.jpg 令和5年2月3日 エレクター棚の組み直し 2023年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Rebuilding the erector shelf (2023, No.2): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.