SSブログ

貨幣セットの注文 2024年 [物欲 小物]

ネタにする写真も無くて,困っていました.
  1年前の記事を見かえすと,料理をがんばっていました.
  昨日は仕事しましたし,今日は,料理もせず片付けもせず,読書とか.
  昨年の記事を見て,貨幣セットを注文していなかったことに気付きました.

<趣味画像13860> プルーフ貨幣セットは抽選
13860 プルーフ202401.jpg

さっそく,昨年同様に注文しました.プルーフも貨幣セットも,
  見て楽しむぐらいです.触るのも指紋が付くからやめよう.
  ふだんの生活でも,電子マネーが主体で,貨幣を触らなくなってきた.
  お札と電子マネーで事足りる.小銭は財布に要らないかも.

<趣味画像13861> 雪かきスコップ
13861 雪202401-7.jpg

道路の雪は,日中に溶けました.雪かきスコップが活躍しました.
  屋根の雪の塊が,どさっと落ちてくるので,注意します.
  今年の雪は,これで終わりになるのかな.

<本日のまとめ>
・(物欲)造幣局ミントセット,プルーフ貨幣セット.
・(知識)今年も,プルーフ貨幣セットとミントセットを注文しました.
・(意見)プルーフ貨幣セットは抽選といいながら,ほとんど購入可能です.

<関連記事>
12745 造幣局202302-4.jpg 令和5年2月22日 貨幣セット 2023年
12644 プルーフ202301.jpg 令和5年1月20日 貨幣セットの注文 2023年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Order the 2024 mint set: Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.