SSブログ

体重計画 2024年1月 [物欲 健康]

月末ですし,ネタに困って,体重計.
  毎朝着替えの時に,パンイチになり計測しますが,寒い.
  シャツを着て,少し重く出ると残念なので,できるだけ薄着で.

<趣味画像13862> 毎日の体重計
13862 体重計202401.jpg

今月は,83.5kgより下がること無く,85.0kg寸前まで増加していました.
  2月は食べ物を我慢して,目標は83.0kg以下です.
  少しは身体を動かしましょう.縄跳びは寒いから...

<趣味画像13863> 体重の推移(12/29~1/29)
13863 体重計202401-2.jpg

寝室のエアコンを暖房にして過ごしていますが,部屋がまだ寒い.
  部屋の端ですが,小型の電気温風機を動かしています.
  エアコンと違って下から温風が来るので,暖まりやすい.
  机の下には,円い筒の足元ヒーターを使っています.
  オイルヒーターが良いけど,ブレーカーが落ちると嫌だし.

<趣味画像13864> 小型の温風ヒーター
13864 暖房器202401.jpg

早く暖かくなれば良いなと,冬まっただ中で,そう思います.
  コタツがあったら,寝てしまいそうです.
  コタツでドラクエして,そのまま寝落ちとか,良さそうですね.

<本日のまとめ>
・(物欲)温風ヒーター,足元ヒーター,体重計.
・(知識)寒いと,徐々に体重が増えるのかもしれない.
・(意見)寒いけど,食べた分ぐらいは動いて痩せたい.

<関連記事>
13763 縄跳び202312.jpg 令和5年12月29日 体重計画 2023年12月
13639 阿闍梨餅202311.jpg 令和5年11月24日 体重計画 2023年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2024, January): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.