SSブログ

洗車機を使いました 2024年2月 [物欲 車]

暖かい季節になれば,自分で洗車するのですけれど,
  雪の日があってから,軽自動車が汚れたままでした.
  ガソリンも減ったので給油に行かないといけませんが,
  窓も車体もドロドロでは,窓を拭いてとも言いにくい.
  自動のコイン洗車機へ行きました.

<趣味画像13910> ブラシが動く
13910 洗車機202402.jpg

休日の穏やかな午後でしたが,洗車機では4台ぐらい待ちました.
  500円の最安洗車のみコースで,dポイントを消費しました.
  支払後に,窓を閉めて,指定位置まで進んで,エンジンを切ります.
  自動で洗車が始まりますが,ブラシが近づいてくるのに,
  自分の車が,前に進んだ気になって,慌ててブレーキを踏む.
  エンジンを切っているのに...

<趣味画像13911> 洗車翌日
13911 洗車後202402.jpg

車内から,自動洗浄を眺めること数分で終了します.
  最安コースなのですぐ終わります.
  近くの駐車場へ移動して,備え付けのタオルで水滴を拭く.
  100円で車内のゴミを掃除機で吸い取ります.
  きれいになり,無事に別のガソリンスタンドで給油できました.
  自分で洗車するより,楽なので,頼ってしまいそうです.

<本日のまとめ>
・(物欲)洗車機,最安500円洗車.
・(知識)寒い冬の洗車は,洗車機が楽でした.
・(意見)安価で短時間で洗車できるのは,メリットしかないようです.

<関連記事>
13138 洗車202306-02.jpg 令和5年6月18日 初めての洗車機 2023年6月
11932 洗車202206-1.jpg 令和4年6月9日 洗車しよう 2022年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

wash the car with a car wash machine (2024, February): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.