SSブログ

ドラクエⅩ たろう 中級編クリア直前 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

バージョン3.0のアップデートから1年以上が過ぎて,
  バージョン3.3も過ぎてしまいました.まだバージョン2です.
  中級のスタンプを集めましたが,あと一つです.
  これが埋まれば,バージョン3に進めるはずです.

<趣味画像 4954> 中級編のスタンプがあと1つ
4954 冒険スタンプ201606-2.jpg

あと数個のクエストをクリアすれば,アリオス王様から招待状が届くはずです.
  あと少しなのですが,なかなか進められていません.
  この夏の朝の時間を使って,一気に進めたい気分です.

<趣味画像 4955> 課題24: アリオス王のスタンプカードだけ
4955 冒険スタンプ201606.JPG

「不思議の魔塔」とかもあったのですが,全然行ってませんでした.
  場所を調べて,挑戦してみました.時間が無いので,サポートを借りて行きます.
  自分の装備が一旦解除されて,レベル1からの挑戦になるのが新鮮です.
  これは寄り道の一つなので,何回か参加することで許してもらいましょう.
  さあ,メインストーリー進めるぞ.

<趣味画像 4956> 不思議の魔塔で戦う
4956 魔塔0625.JPG

<関連記事> 
4932 お宝写真2.JPG 平成28年 7月 2日 ドラクエⅩ たろう お宝の写真
4885 チームユニ2.jpg 平成28年 6月17日 ドラクエⅩ 活動報告 2016年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Just before to clear the version 2): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.