SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年9月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩには,毎月課金していますので,遊ばないといけません.
  週に1~2回でも繋いで,生きながらえましょう.
  今回,バージョン4.3がアップデートされました.
  ○○たろうは戦士レベル103まで上がりました.

<趣味画像 7516> レベル103になりました
7516 迷宮01.JPG

秋の夜長に,本編ストーリーも進めたいのですが,
  ついつい脇道にそれて遊んでいます.それで良いのでしょうけどね.

<趣味画像 7517> 調理職人レベル60越え
7517 職人レベル60.jpg

調理職人とさいほう職人と武器職人が頑張っていますが,
  レベル上限が解放されましたので,ますます職人しています.
  本編ストーリーが進められるのは,2人までかな,なかなかです.

<趣味画像 7518> 毎月10日はテンの日 
7518-1 迷宮09.jpg 7518-2 迷宮02.JPG

10の日にINすると,風船娘たちからアイテムをいただけました.
  せっかくなので,チームクエストの「ギュメイ将軍」をやっつけたり,
  迷宮で経験値を積んだり,ピラミッドへ潜ったりしました.

<趣味画像 7519> ギュメイ将軍は強かった 
7519-1 迷宮03.JPG 7519-2 迷宮04.JPG

<趣味画像 7520> 福の神とピラミッド  
7520-1 迷宮05.JPG 7520-2 迷宮07.JPG

持ち物を整理したり,本編を進めたり,ドラクエⅩでしたいことは,いっぱいある.
  一方現実の自分も,持ち物の整理ができていないし,人生のストーリーに行き詰まる.

<関連記事>
7453-1 ラスボス03.JPG 平成30年 8月23日 ドラクエⅩ たろう バージョン4.0
7399 海ひめ05.jpg 平成30年 8月 7日 ドラクエⅩ 活動報告2018年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 103): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.