SSブログ

2018年の紅葉 [物欲 動植物]

モミジ祭りがあちこちで催されていますが,まだかなと思いつつ,
  重い腰を上げて行ってみると,十分紅葉していました.
  赤いモミジは,離れて撮るより,近くに寄ったほうがいい絵です.

<趣味画像 7750> 紅色がきれい
7750 もみじ201811-1.JPG

京都のお寺とか,人の多いところには行けていませんが,
  穴場でひっそりとめでるモミジもいいかな.
  ちょっと天気が悪いけど,暑くても困るし.

<趣味画像 7751> 池の上の紅葉が良い  
7751-1 もみじ201811-2.JPG 7751-2 もみじ201811-3.JPG

白壁と紅葉,緑の苔と紅葉など,対比がきれいですね.
  例年は,紅葉が少なかったので,散った後だったのかな.
  今年はゆっくり見てまわれましたから,写真もいろいろです.

<趣味画像 7752> 落ち葉の紅葉も良いね  
7752-1 もみじ201811-5.JPG 7752-2 もみじ201811-7.JPG

11月は,寒かったり,雨の日も多くて,つい出不精になっていました.
  今年は,きれいな紅葉の写真が撮れて良かったです.

<関連記事>
6604-3 植物園2017-16.JPG 平成29年11月29日 植物園の秋 2017年その2
4254 もみじ201511-5.jpg 平成27年12月 1日 2015年の紅葉
1407 紅葉201211-1.jpg 平成24年12月 3日 2012年の紅葉

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2018): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.