SSブログ

トマトらーめん 2019年2月 [食欲 台所]

世間ではチョコレートの日ですが,ここはらーめんです.
  三宮の夜食に,トマトらーめんを食べました.
  寒い夜には,ピリ辛のラーメンを欲しますので,
  なかなか「本来のしょうゆラーメン」を食べたことがありません.

<趣味画像 8015> 神戸ラーメン第一旭  
8015-1 神戸ラーメン201902-1.JPG 8015-2 神戸ラーメン201902-4.JPG

2年前は一人で行って,トマトチャーシューめんを食べていました.
  少し値上がりしていました.今回は普通サイズを一人1杯ずつ.

<趣味画像 8016> 3つのトマトらーめん
8016 神戸ラーメン201902-6.JPG

熱々のスープをひとさじすすると,ピリ辛ですね.「チリトマト」です.
  チャーシュー多めやセロリ多めとか,夕食食べたばかりでやめます.
  スープはやめられない味で,できるだけすすり,ヒーヒーしながらホテルへ.
  後で書きますが,たい焼きとアイスも食べました.食べ過ぎでしょう.

<趣味画像 8017> トマトらーめん完食です  
8017-1 神戸ラーメン201902-2.JPG 8017-2 神戸ラーメン201902-3.JPG

<関連記事>
7724 品川食事201810-5.JPG 平成30年11月11日 ラーメン品達 その2
5630 神戸食201702-03.jpg 平成29年 2月19日 神戸三宮の夜食 トマトらーめん

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to eat ramen (2019, February): Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.