SSブログ

USBメモリー購入 2019年 [物欲 PCハード]

8GBのUSBメモリーで,仕事場と自宅のDATA受け渡しをしていました.
  1ヶ月ほど前から,ピンクのそれが見当たりません.落としたかも.
  個人情報は無いのですが,ブログ記事の下書きが恥ずかしいぐらいです.
  そのうち出てくると思っています.

<趣味画像 8245> 東芝の16GBメモリー
8245 USB表2019.JPG

ストラップを付けていなかったから失ったと思います.
  大きめか,長いヒモの付いたのストラップを考えようと思います.
  今度は16GBで探しましたが,ポイント消費で3個買いました.
  東芝だから日本製かと思いましたが,裏にはメイドイン・フィリピン.
  中国製でも何でも,ちゃんと使えれば良いでしょう.もちろん使えました.

<趣味画像 8246> MADE IN PHILIPPINES
8246 USB裏2019.JPG

早くストラップを用意しないと,紛失しそうです.
  前回みたいに,ドラクエで作ればなくさないでしょう.
  記念切手で手づくりストラップなんてどうかな.何時作ろうかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
5489 手作りストラップ2017-3.jpg 平成29年 1月 5日 手作りストラップ 2017年1月
2414 USB3G.jpg 平成26年 2月27日 USBメモリーの購入 2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy USB memory (2019): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.