SSブログ

食べたものたち 2019年6月その3 [食欲 台所]

美味しいカレーライスを食べに行きました.
  職場の新人も連れて行って,帰りにホタルを観ようかなと.
  ところが,帰る頃に雷鳴とどろき,悪天候で蛍の写真は撮れず.
  ホタルはまた来年になりそうです.

<趣味画像 8416> 全部のせスペシャル
8416 カレー201906-2.jpg

さて,カレーライスですが,このお店は3年ぶりかな.
  後輩には,がっつり食べてもらえるように注文して,
  しっかり写真を撮らせていただきました.ブログネタですとも.
  美味しくできた揚げ物たちが,たくさん味わえるカレーです.

<趣味画像 8417> 野菜カレーカーニバル
8417 カレー201906-1.jpg

私は,野菜カレーに,豚角煮や半熟卵などをのせてあるもの.
  これだけ野菜があると,食べていて飽きないですね.
  美味しくいただきました.中辛でしたが,あとから少しくるぐらい.
  CoCo壱番屋の大盛りより,良い感じですよね.また来よう.

<関連記事>
8345 ココイチ201906-1.jpg 令和 1年 6月1日 食べたものたち 2019年6月その1
6120 カレー201707-3.jpg 平成29年 7月 7日 京都タワー地下 カレーライス
4882 豚煮込みカレー2016.jpg 平成28年 6月16日 食べたものたち 2016年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Delicious curry rice (2019, June): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.