SSブログ

DQWalk 試練の扉 第2週 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

試練の扉の第2週目が終わりました.
  だいたい1週間で7カ所の扉に挑戦していました.
  上級の扉は,レベル45ぐらいでもなかなか高得点が出ません.
  中級を繰り返すぐらいでした.
  中級ランク報酬があるので,そこそこ参加できたので良いかな.

<趣味画像 8865> ハイスコア発表
8865 DQW201910-Lev46-5.jpg

上級のスコア報酬をもらうには,まず勝たないといけませんが,
  近所の中級の扉だった場所が,第3週から上級の扉に変わりました.
  かなり手強いです.自分のレベルを50ぐらいにすれば楽になるはず.
  日々レベル上げをがんばろう.

<趣味画像 8866> 中級スコア報酬とランク報酬 
8866-1 DQW201910-Lev46-6.jpg 8866-2 DQW201910-Lev46-7.jpg

レベル46までくると,ひとつレベル上げるのに数日かかるようになります.
  レベル50はまだまだかな.
  そろそろ福引きをして,装備を新しくしたいです.
  武器も防具も,強化MAXまで使い込んでいて,このままでは勝てない.
  新装備もあるけど,無料でのガチャの範囲で星5が引けるかどうか.
  10連で引いて,新しい必殺技ができると良いですね.

<趣味画像 8867> トロルとか倒せていない
8867 DQW201910-Lev46-2.jpg

メガモンスターの討伐とかありますが,ボッチだし,じっとしていないので,
  討伐したことはありません.強くなれば,独りで倒せるのでしょうか.

<趣味画像 8868> レベル46です 
8868-1 DQW201910-Lev46-3.jpg 8868-2 DQW201910-Lev46-4.jpg

4人同時にレベルアップを狙うのですが,なかなか揃いません.
  経験値があと2,000ぐらいで揃ったら,メタルを倒して一気に上げたい.
  第5章も,まだ楽には勝てないので,レベル50にしてから最後は進めたいです.

<関連記事>
8845-2 DQW201911-扉02.jpg 令和1年11月 3日 DQWalk 第4章 試練の扉
8813-1 DQW201910-78.jpg 令和1年10月24日 DQWalk 第4章 ふくびき強化

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 46): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.