SSブログ

健康診断2019年後期 [物欲 健康]

勤務先の健康診断があり,前日から食べ過ぎないように気をつけました.
  当日朝も,バナナ1本で我慢しています.採血検査してから昼食でした.

<趣味画像 8869> 血圧は落ち着いています
8869 血圧201911.JPG

最近は,体重が増えたので,怖くて体重が計れなくなっていました.
  でも,腹筋を少しして,お腹が少し硬くなりかけているし,
  ドラクエウォークで歩くようにしたので,少しは効果が出たらと思います.
  コレステロール値を下げる薬と,エパデールもちゃんと毎日服用しました.

血圧:130mmHg/88mmHg.
  LDLコレステロール値 88mg/dl(お薬内服しています).
  中性脂肪値 158mg/dl(昼食前).γ-GTP値 64U/L.
  薬がよく効いているようです.

<趣味画像 8870> こってりラーメン食べたらいけないけど
8870 食べ物201911-1.JPG

2017年の健診の記録記事がありました.2年ぐらいこの話題から逃げていましたね.
  比較すると,体重は2kg増えていますが,半年前よりは少し減っています.
  ウエストも最近に増えていたのが,今回は少しましになっています.
  この調子で,2年前の,いや10年前の体重まで戻しておきたいな.
  (でも,食事は我慢できないはず.美味しいダイエット食を作れたらいいけど)

<関連記事>
6028 身長体重201706.jpg 平成29年 6月 9日 体質改善計画2017年6月
2662 血圧2014.jpg 平成26年 6月 1日 健康診断2014年前期

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Result of health diagnosis (2019, November): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.