SSブログ

途切れるのが怖いブログ10年目 5月 [ごあいさつ]

暖かくなりました.そろそろ薄い上着も要らないぐらいです.
  6月には衣替えでしょう.マスクなんて暑くてつらいだけ.
  今年の夏は,暑くてもマスクを付けて外出することになりそうですけど.
  コロナウイルスの感染予防に外出自粛を続けています.
  2ヶ月間の非常事態期間は,我が町から出ていませんから,
  休みの日も,自宅で断捨離とかばかりで,マンネリというか飽きた.

<趣味画像 9501> 安室透セレクション
9501 安室透202005.JPG

ネットの注文ぐらいしか楽しみがない.本を買ったり,iPad買ったり.
  野球の試合とかも観に行けない,実家に帰省も出来ない.
  ゴールデンウィークとか週末の休みには,毎年魚釣りとかに行けていたから.
  時々都会にも行っていたから,田舎生活でも,気が紛れていたのでしょう.

<趣味画像 9502> 中国語と韓国語
9502 中国韓国202005.JPG

朝早く起きて,ラジオ体操をしてみようと思ってはいたけど,
  5月中に早起きを実行したのは2回ぐらい.夜更かしばかりでした.
  コロナウイルスが解決したわけではないので,買い物も手短に.
  外食へのお誘いもせず,まだ自粛中を続けることになっています.
  6月はホタルが飛び交いますけど,一人で観に行くかな.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和2年4月30日 途切れるのが怖いブログ10年目 4月
 令和2年3月31日 途切れるのが怖いブログ10年目 3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to keep my blog for 10 years (May): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.