SSブログ

2020年5月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2020年4月まとめ2020年3月まとめ2020年2月まとめ

1日  マスクを干して使う 
2日  エレクター棚の組み直し 2020年 
3日  DQWalk レベル50で上級職 
4日  アップルパイを焼く 2020年その1 
5日  アップルパイを焼く 2020年その2 
6日  水槽の水を替える 2020年 
7日  どうする新型コロナ 5月その1 

8日  連休中に焼いたもの 2020年 
9日  近所の草花 2020年5月 
10日 テレビまわりの配線 2020年その1 
11日 テレビまわりの配線 2020年その2 
12日 プランター2020年 土作り1 
13日 プランター2020年 土作り2 
14日 母の日の手まり寿司 

15日 自動水やり計画2020 その1 
16日 プランター2020年 キュウリ1 
17日 プランター2020年 トマト1 
18日 断捨離しましょう 2020年その1 
19日 DQWalk 上級職のレベル上げ 
20日 断捨離しましょう 2020年その2 
21日 ナメクジとの戦い 2020年その1 

22日 ナメクジとの戦い 2020年その2 
23日 朝食にホットサンド 2020年5月 
24日 どうする新型コロナ 5月その2 
25日 iPad Air 64GB の購入 
26日 DQWalk ふくびき強化5月 
27日 チョコパイを焼く 2020年 
28日 年賀状をスキャナーで取り込む 2020年 
29日 身近ないきもの2020年5月 
30日 桐の花が咲いていました 2020年 
31日 途切れるのが怖いブログ10年目 5月 

5月31日朝の,総閲覧数累計は「2,363,075」,nice! は「61,177」でした.
  冬の寒さが昔のことのようです,暑い季節になりました.
  6月には梅雨になり,台風の季節にもなります.大雨に注意.
  コロナも自然災害ですが,地震と洪水も忘れてはいけません.
  せっかくの自宅待機ですから,非常時に備えて,荷物の整理とか.
  ブログの整理も進めたいけど,なぜか時間が作れないのです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
9502-2 niceカウント0531.JPG
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.