SSブログ

夏の高校野球予選 2021年 [物欲 PCソフト]

第103回全国高校野球選手権の京都大会が行われています.
  開会式は平日でしたし,コロナで入場行進も4チームだけ.
  以前のように,228カメラに三脚をつけての観戦はしません.
  その代わり,昨年のコロナ禍から,全国の予選大会が,
  WEB配信で,無料中継されるようになりました.

<趣味画像10869> バーチャル高校野球
10869 高校野球202107-2.jpg

朝日新聞提供の大会なので,そちらにリンクがありますが,
  スポーツブルという配信サービスで中継されます.
  京都府大会も,わかさ球場とあやべ球場の試合が観られました.
  うちの子の野球部の試合は,平日でしたがWEBでチラチラ観る.

<趣味画像10870> 全国の地方大会に対応している
10870 高校野球202107-1.jpg

予選の試合も,観客は入場制限しています.
  応援の声は届かないけど,WEB配信で観ていた人も多かったのでしょう.
  うちの子のチームは,惜しくも初戦敗退でした.
  でも,頑張ったプレーは,ちゃんと観ていました.
  Windows10のゲーム機能で,画面録画記録が残せます.
  「Windowsキー+Altキー+G」で,画面録画して,
  あとでゆっくり観ました.

<趣味画像10871> 試合の中継が観られます
10871 高校野球202107-3.jpg

お出かけしなくても,テレビで観戦できるのは良いことです.
  予選から全部中継してくれるのがありがたいです.
  オリンピックも,予選から全部観られるのだろうか.
  テレビ中継で,すべての競技が観られるわけではないはず.
  無観客になり,予選落ちしてしまった選手の試合は放送されないかも.

コロナ禍で,しかも変異型の感染者が増える東京で,
  オリンピックを開催するのは,大変なことだと思います.
  でも,緊急事態宣言が出ていても,都内の人流や会食が減らず,
  感染拡大を抑えられないのが残念です.
  オリンピックが無くても,感染が増えていたんだろうと思います.

8467 野球20190706-2.JPG 令和1年 7月12日  TAMRON 18-400mm その2
3763 夏の大会2015-2.jpg 平成27年 7月13日 夏の高校野球予選 2015年
2770 高校野球2014-3.jpg 平成26年 7月17日 夏の高校野球予選 2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Qualifying high school baseball (2021, July): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.