SSブログ

夏の高校野球予選 2015年 [物欲 出張おでかけ]

第97回全国高校野球選手権京都大会の開会式を見学に行きました.
  まだ梅雨明けではないのでしょうが,台風のおかげで天気は良し.
  開会式開始前にスタンドに席を取れました.

<趣味画像 3762> 今年も暑い夏が始まります
3762 夏の大会2015-1.jpg

わかさスタジアム京都は,若狭湾にはなくて京都の西京極にあります.
  わかさ生活さんの提供だから,しかたありません.
  電工表示板も最新型になり,女子プロ野球などもあるそうです.
  うちの子の高校野球は,甲子園は夢物語でも,入場行進は3年生全員参加できました.
  ちゃんと歩けたかな.

<趣味画像 3763> 選手入場
3763 夏の大会2015-2.jpg

予選は北部はあやべ球場でもありますが,平日は行けません.
  1日でも勝ち進んで,応援に行けるといいな.
  3年生は,最後の試合になります.
  悔いのないよう精一杯.けがもないように.

<趣味画像 3764> かっ飛ばせー
3764 夏の大会2015-3.jpg

<関連記事> 
2770 高校野球2014-3.jpg 平成26年 7月17日 夏の高校野球予選 2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Qualifying high school baseball (2015): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.