SSブログ

食べたものたち 2022年2月 [食欲 台所]

夕食はちょっと外食するときもありました.
  一人で食べるときは,たいていラーメンかな.
  カウンター席で,黙食します.
  これぐらいなら,感染の機会にはならないと思うけど.

<趣味画像11568> ラーメンと炒飯
11568 ラーメン202201.jpg

京都駅まで出かける用事があった人からのお土産で,
  鰻弁当をいただきました.国産鰻の高いやつでした.
  美味しくて嬉しいのですけど,お店で食べたかった.

<趣味画像11569> 鰻弁当
11569 うなぎ202202.jpg

ケーキも伊勢丹で買ってきてもらいました.
  最近は,地元のケーキ屋を食べ尽くしていたので,
  デパートの新作は,珍しくて嬉しい.もちろん,美味しい.

<趣味画像11570> ケーキ
11570 ケーキ202202.jpg

オミクロン株が沈静化する時が来るのでしょうか.
  ピークアウトしそうになると,出かける人も増えて,
  なかなかゼロにならないのだろうか.
  ゼロになってもらわないと,自由に出かけられない.
  そろそろと思って自分が出かけて,感染したらいけない.

暖かくなって換気が出来るようになって,ワクチンが済んで,
  オミクロンにもよく効く薬が手に入るようになって,
  重症化する人がほとんどいなくなれば良いな.

11461 梅酒202201.jpg 令和4年 1月14日 食べたものたち 2022年1月その3
11452 ケーキ202201-1.jpg 令和4年 1月10日 食べたものたち 2022年1月その2
11433 チャーハン202112-2.jpg 令和4年 1月 4日 食べたものたち 2022年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2022, February): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.