SSブログ

2023年の紅葉 [物欲 カメラ]

今年も,紅葉の写真を撮りに来ました.
  朝から出かければ,日差しがあったのでしょうけど,
  今年も少し日が陰っています.晴れたからうれしい.

<趣味画像13644> 赤い紅葉と青空
13644 紅葉202311-1.jpg

三脚を持っていきますが,手持ちでパシャパシャ撮るのがいい.
  自分を撮るのに三脚は使いました.レンズも替えていない.
  どんな構図が良いのか,毎年悩みながら撮ります.
  ススキも撮ります.

<趣味画像13645> ススキとか
13645-1 紅葉202311-2.jpg 13645-2 紅葉202311-8.jpg

池にかかる紅葉は,いい構図です.

<趣味画像13646> 池と紅葉
13646-1 紅葉202311-3.jpg 13646-2 紅葉202311-4.jpg

赤い紅葉の葉の形が解るぐらいのアップで,背景をぼかすのも良い.

<趣味画像13647> アップの紅葉がいい
13647 紅葉202311-5.jpg

陽が当たると,もっと輝いて綺麗なのでしょうけど,
  今年も,綺麗な紅葉の写真を撮りに行けて良かったです.

<趣味画像13648> いい色ですね
13648-1 紅葉202311-7.jpg 13648-2 紅葉202311-6.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)もみじ,紅葉,ススキ.
・(知識)アップで背景をぼかすレイアウトが良い.
・(意見)今年も紅葉の写真が撮れました.

<関連記事>
12468 紅葉202211-1.jpg 令和4年11月23日 2022年の紅葉
11288 紅葉202111-7.JPG 令和3年11月22日 2021年の紅葉 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2023): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.