SSブログ

読み返すのも面白い14年目 1月 [ごあいさつ]

1月1日に能登半島地震があり,今年はどうなるかと思いました.
  初詣で1年の安全を祈願したばかりなのに,被害に遭うと生活が激変する.
  自分達の身の回りの安全に感謝しながら,おとなしく生きています.
  雪国ではないので大雪になる災害も,怪我をすること無く無事でした.
  寒さに負けず,コロナやインフルエンザにもかからず,
  寝坊もせずに,過ごせました.

<趣味画像13865> 鍋の季節
13865 鍋202401.jpg

お出かけは,買い物へ出かける程度しかなく,
  宴会も無く,家で過ごしてばかりです.
  断捨離で少しは片付きましたが,まだまだ不要品だらけです.
  暖かくなれば,身体も動かせて,片付くのでしょうか.
  春が待ち遠しいです.

<趣味画像13866> ポン酢と七味がいい
13866 七味202401.jpg

ブログを始めて14年目になります.記事数も3月には5,000記念です.
  自分の作品であるブログを読み返して,
  面白いと思えるのも,自分自身でしょう.
  そんな寂しさを感じる,冬の夜です.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和5年12月31日 ブログ13周年記念
令和5年11月30日 ネタが無いけど続ける13年目 11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The fun of rereading 14 years worth (January): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.