SSブログ

体重計画 2024年2月 [物欲 健康]

月末になりネタがなくなるので,定期的な体重報告を行います.
  休みの日には縄跳びをしようと,思いつくときもありましたが,
  朝から雨が降ると断念です.早朝散歩の季節にならないかな.

<趣味画像13949> 体重の推移(1/30~2/27)
13949 体重計202402.jpg

85.0kgを越えた日は,ちょっとショックでした.
  少しずつ増えてきたのは,運動不足で間違いない.
  これから暖かくなれば減るはずだと信じて,
  少しは運動しないといけないと思うだけ.

<趣味画像13950> 美味しそうなお菓子
13950 おかし202402.jpg

それと,最近は甘いものが溢れています.
  美味しそうなお菓子や,気を利かして買ってきてもらうケーキ.
  なんて親切な人ばかりなのでしょう.すぐにいただきます.
  夕食の後なのに,ケーキを食べた.罪悪感がちょっぴり.

<趣味画像13951> タルトケーキ
13951 ケーキ202402.jpg

夏はケーキが溶けてしまうし,涼しい季節が良い.
  チョコレートも食べてしまったし,今度はクッキー作ろう.
  仕事のストレスで,新しいネタで楽しめないようです.
  オンオフ付けるように,ガーッと働いて,しっかり休みたい.

<本日のまとめ>
・(物欲)体重計,タルトケーキ,85kg.
・(知識)1年のうちで一番重たくなる時期のようです.
・(意見)これから,体重が減るように,縄跳びと腹筋しよう.

<関連記事>
13862 体重計202401.jpg 令和6年1月30日 体重計画 2024年1月
13763 縄跳び202312.jpg 令和5年12月29日 体重計画 2023年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2024, February): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.