SSブログ

読み返すのも面白い14年目 2月 [ごあいさつ]

今年はうるう年で29日があります.オリンピックの年です.
  京都や広島で震度4の地震がありましたが,単発でした.
  震源から離れているので,スマホの緊急地震速報対象外です.
  突然来る地震には,備えようにも,何もできないのだと思います.

<趣味画像13952> ふるさと納税のみかん
13952 はるみみかん202402.jpg

2月はほとんど雪も積もらず,チョコレートを食べ,
  確定申告をしただけのようです.体重が増えた.
  コロナや,インフルエンザB型にかかる人が多いけど,
  自分は,マスクで予防して,人の多いところではしゃべらない.
  かからないですむ病気には,かかりたくありません.

<趣味画像13953> 生命保険契約の確認
13953 日本生命202402.jpg

暖かい休日なら,庭の土も触らないとだし,
  ツクシや春の草花も観に行きたい.
  記事数がもうすぐ5,000です.14年目です.
  あと20記事ぐらいなので,忘れないようにしたいです.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
令和6年1月31日 読み返すのも面白い14年目 1月
令和5年12月31日 ブログ13周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The fun of rereading 14 years worth (February): Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.