SSブログ

空気清浄機 [物欲 家電]

トイレにプラズマクラスター発生器をとられたので,
  リビングの空気清浄機をパワーアップしました.
  花粉の季節の前に購入して使っています.

いろいろ検討したこだわりは,
  パワーに加えて,これもプラズマクラスターです.
    ただ,プラズマが出る時にジージー音が気になりますね.
  大きさもポイントでした.
    縦長でスリムなタイプ.コーナーに置ける.

<趣味画像 163> 緑色に光るところから,空気がゴーと吹き出します.
163 プラズマクラスター空気清浄機.jpg

加湿の機能はありません.そこが良い点でもあります.
  だって,除湿器を使ってリビングの洗濯物を乾かしてるし...
    (すみません,びんぼうくさくて)
  旧式モデルなので,安く購入できましたが,今は手に入らないかも知れません.

<私的物欲生活.In Amazon> FU-Y53CX(今は,メーカー在庫処分中)
 楽天で2010/11/8に,¥17300で購入しました.

<関連記事> 143 トイレの空気清浄機.jpg 017 空気清浄機 象印.jpg
 平成23年 4月10日 トイレの空気清浄機
 平成23年 1月 7日 Evernote

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.