SSブログ

食べたものたち2024年4月その2 [食欲 台所]

今週は外食をしていません.いろいろ用事があったから.
  でも,カレーライスを作って食べました.
  その翌朝には食パンを焼いて,カレーをつけて食べました.
  マーガリンを塗って,焼きたてのフワフワ食パンをちぎって,
  ドロッとしたカレーをつけると,あっという間に3枚いけます.

<趣味画像14081> 食パン3枚
14081 食パン202404.jpg

食パンは,ヤマザキパンのパン祭りで買ったもの.
  6枚切りを3枚なので,0.5斤食べてしまった.
  これ以上食べると,食べ過ぎになりそう.
  でも,サンドイッチにすると,4枚分はすぐ食べそう.

<趣味画像14082> アジのなめろう
14082 なめろう202404.jpg

昼食に,出来合いのアジのなめろうを,スーパーで買ってきました.
  心に余裕があれば,アジを1匹買って来て,刺身となめろうにするけど,
  まあ,この方が安く上がったと思います.
  春が過ぎて,アジがたくさん出回ったら,1匹さばいて食べたいな.

<本日のまとめ>
・(物欲)食パンとカレー,アジのなめろう.
・(知識)春のパン祭りは,4月いっぱいまで.食パンを買おう.
・(意見)アジを1匹さばいて,刺身となめろうにして食べたい.

<関連記事>
のり202404.jpg 令和6年4月4日 食べたものたち2024年4月その1
14029 ハンバーグエビフライ202403.jpg 令和6年3月25日 食べたものたち2024年3月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2024, April, No.2): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.