SSブログ

新しいテレビまわりの設定 [物欲 家電]

年末せまってから,テレビを買い替えて,
  いろいろ接続していますから,そのおぼえです.
  テレビは,LED REGZA 【32S7】32型の液晶TVです.
  大きさは,ぴったりとテレビ台に合わせました.
  後ろの配線ですが,アンテナ線はいままでのTVそのまま.
  BSにも分波すればいつでも観られます.そのうち.

<趣味画像 2285> Wiiとハードディスクは裏に隠す
2285 旧WiiとHDD.jpg

旧Wiiは,赤白黄のビデオ入力につなぐ.
  ハードディスクは,専用USB入力につないでフォーマット(2TB).
  常時ONなので,ホコリをかぶらないようにストッキング付けます.
  Wii-Uは,HDMI入力につなぐ.コンセントが4つ以上要りますね.

<趣味画像 2286> タップボックス100円とか
2286 タップボックス100均.jpg

テレビ後ろの配線がごちゃごちゃします.
  100均で購入した,タップボックスと結束バンド.
  それでも入りきらないコードが多いのですが,
  まあ,落ち着いてから直そう.(と思ってそのままかも)
  あと,無線LAN子機がつながれば,すべて完成ですね.

<私的物欲生活.In Amazon> HDDケースは電源連動に買い替えようかな
  

<関連記事> 
2276 新旧テレビ2013.jpg 平成25年12月25日 わが家の地デジ化 最終版 その2
2264 テレビデオDVD機.jpg 平成25年12月19日 わが家の地デジ化 最終版 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy a new TV(No.3): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.