SSブログ

ブログ12周年記念 [ごあいさつ]

今年の年の瀬は,コロナウイルスの脅威も治まらず,
  コロナを恐れながら,マスク手洗いを励行し,
  恐る恐る買い物をすませて,自宅を片付けます.
  年末年始まで,大雪にならずに済みそうな予想です.

<趣味画像12589> 新聞をくくる
12589 新聞くくり202212.jpg

毎日更新して,12年間が経過しました.なんとか続けられました.
  最近は,ネタが無くなって自転車操業になってきました.
  記事をまとめるのに,時間がかかるようになったかも,
  頭の回転が遅くなった,いよいよ老化現象でしょうか.
  トキメキや感動が少なくなった.外を歩かなくなった.
  仕事して帰って寝るだけで疲れている.コロナで,宴会もない.

<趣味画像12590> ダンボールをくくる
12590 ダンボール202212.jpg

でも,健康第一です.自動車の事故も怖いです.
  時間を効率よく使おうと思うばかりで,有意義に使えていない.
  来年は何をしましょうか.宝くじは当たらないけど買おう.
  部屋を片付けて,断捨離するのはもちろん.新しいことは出来るかな.
  12月31日を,皆様も無事に穏やかに過ごせますように.
  来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年11月30日 日々の積み重ねで12年目 11月
 令和3年12月31日 ブログ11周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (December): Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.