SSブログ

外付けスピーカー [物欲 PCハード]

自宅リビングPCですが,
  外付けしていたスピーカーから音が出なくなりました.
  ペンギンさん2匹のスピーカーでしたが,
    たぶん購入したのは,10年以上前.
    プラスチック製で,3000円ぐらいだった物.
  音声出力ジャックから延長して,
  100Vコンセントも必要でした.
  壊れるまで使えて,満足です.

<趣味画像 539> 携帯用の袋もあり,音声入力端子もあります.
539 ノート外付けスピーカー.jpg

新しいスピーカーは,
  USB接続と給電ですが,100V電源は不要.
  ディズプレイの上に乗っけていますが,
  十分な音量で聴けました.
  ノートPC外付けにおすすめです.

<私的物欲生活.In Amazon> このペンギンの最新のスピーカーは,かわいいですね.
 
291 ノートPC.jpg 平成23年7月12日 DELL-XPマシンはお蔵入り
117 ZARD シングルCD-BOX.jpg 平成23年 3月21日 普段の暮らし

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.