SSブログ

デロンギのヒーター [物欲 家電]

急に寒い日が続きます.
  お風呂の脱衣場のヒーターを,
  新しい物に変えました.
  デロンギのオイルヒーターを考えていましたが,
  小さいスタイルの物がありました.

<趣味画像 545> 小型のファンヒーターです
545 デロンギヒーター小.jpg

スイッチONで,すぐ暖かい風が出ます.
  ややパワー不足ですが,
  お風呂の間だけONにして使いましょう.
  風呂上がりに足下が暖かいのは嬉しいです.

<趣味画像 546> アリエールと背比べ
546 デロンギヒーター小2.jpg

大きさをアリエールと比較しますが,
  思ったよりほんとに小さい物でした.
  節電にはあまり貢献できないかもしれませんが,
  こまめにON/OFFして使いましょう.

<私的物欲生活.In Amazon> デロンギはオイルヒーターだけではなかった
 

125 デロンギ.jpg   平成23年 3月26日 オイルヒーター
026 石油ファンヒーター.jpg 平成23年 1月14日 石油ファンヒーター

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.