SSブログ

自分の誕生日 2014年 [食欲 台所]

さて,何歳になったんだっけ.
  アラフォーでもないけど,アラフィフでもないぞきっと.

今年の自分の誕生日は,子供達もクラブ活動で忙しく,
  自分で,ケーキとお寿司を調達しました.(泣)
  お寿司は,かっぱ寿司の商品券があったのですが,
  皆でそろって食べに行く時間がとれず,
  舞鶴に1件あるかっぱ寿司から,持ち帰りで買ってきました.

<趣味画像 2537> お持ち帰り寿司
2537 かっぱずし201404.jpg

ケーキも,好きなの買ってこいと言われましたので,
  美味しそうなのをロールで1個と,
  ショートケーキは各自1個ずつ.

<趣味画像 2538> ロウソクだけ立てました
2538 バースデー201404.jpg

さて,自分の誕生日には,「運転免許証の確認」です.
  今年は更新の年であり,まだ忘れていません.
  自分へのプレゼントは,免許の更新を済ませてから,
  ゆっくり考えましょう.

<関連記事> 
1817 かっぱ寿司お食事券.jpg 平成25年 6月13日 かっぱ寿司のお食事券
1694 誕生日ケーキ2013.jpg 平成25年 4月21日 今月のケーキ 2013年4月
817 免許証の確認.jpg 平成24年 4月18日 自分の誕生日 2012年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some cake on my birthday (2014): Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.