SSブログ

パンケーキミックスとメイプルシロップ [食欲 台所]

美味しいと評判のパンケーキミックスを買っていました.
  ママパンのパン粉を取り寄せるついでに購入しています.
  北海道産小麦100%,よつ葉の北海道バター使用.
  美味しいに違いないけど,作る暇も無かった.

<趣味画像 3270> 昨年のうちに購入していました
3270 よつばパンケーキミックス.jpg

牛乳と卵もあったので,いよいよ,おやつに作りました.
  1枚ずつ丁寧にフライパンで焼いたので,
  あまり数は作れません.やっぱりもっと食べたいよね.
  いつもの分厚いホットケーキは時間がかかるのでやめて,
  薄いのを作って,皆で食べました.

<趣味画像 3271> ポツッと泡が出たら,ひっくり返します
3271 ホットケーキ201501-1.jpg

<趣味画像 3272> メイプルシロップはスーパーで購入
3272 ホットケーキ201501-2.jpg

焼くだけのおやつでシンプルだけど,美味しい.
  更に,ホイップクリームやメイプルシロップ,ジャムも用意しました.
  特に,メイプルシロップはちょっとお高いものをたっぷり使う.
  美味しくて止まりません.また次の機会に(たくさん)購入しておきましょう.

<私的物欲生活.In 楽天> パンケーキの食べ比べしたいな
  
>
<関連記事> 
2790 ホットケーキ201407.jpg 平成26年 7月27日 お昼にホットケーキ 2014年7月
2354 ホットケーキ201401.jpg 平成26年 2月 2日 ホットケーキを焼く2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake some delicious pancake(2015, January): Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.