SSブログ

朝ラーメン 2018年3月 [食欲 台所]

京都大阪で用事を済ませつつ,食べ歩いたりしてきましたので,
  このときの写真で,しばらくネタをつなぐ予定です.

<趣味画像 6921> 満月が西の空にありました
6921 京都駅201803-5.JPG

京都駅のホテルに宿泊して,次の日は朝からいい天気でした.
  朝食前に着替えて,ラーメンを食べに行きました.朝ラーです.
  前夜に見上げた満月が,まだ沈んでいませんでした.

<趣味画像 6922> 朝から行列があります
6922 第一旭201803-1.JPG

京都駅の京都タワー側の烏丸口から出て,右手(東)方向に向かい,
  ビルの間を進んで,たかばしの本家第一旭に向かいました.
  ここは,午前5時から営業しています.6時過ぎでしたが,満席でした.
  外で待つ間に,写真を撮ったり,メニューを選んだりしました.

<趣味画像 6923> 木曜定休,AM5時~AM2時
6923 第一旭201803-2.JPG

特製ラーメンを注文しました.2倍チャーシューと麺大盛りです.
  朝からヘビーですが,せっかく来たので,むせずに慎重に食べましょう.
  このあと,ホテルに戻り一服して,モーニングはサラッと食べました.

<趣味画像 6924> ちょっと大盛りだったかな
6924 第一旭201803-3.JPG

<関連記事>
3560 第一旭201504-1.jpg 平成27年 5月 8日 京都たかばし第一旭 2015年4月
2495-1 ラーメン第一旭201403-2.jpg 平成26年 3月30日 京都に出張 食べ物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I want to eat ramen (2018, March) : Private Material Life.

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

マユマユ

早朝ラーメンいいですねーー
私もたまに4時頃早朝ラーメンします
辛いニラが食べ放題なので、それをおつまみにビールも♪

京都に行ったら、そちらのお店に行ってみたいなぁ。。
by マユマユ (2018-03-07 08:24) 

ararat

午前4時ですか.しかもビールも.
負けました...
隣の新福菜館のラーメンも独特です.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-03-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.