SSブログ

携帯充電池24,000mAh 2018年 [物欲 PCハード]

奥様に使ってもらっていたモバイルバッテリーは10,000mAhのものでした.
  電池残量がデジタル表示されるのが,自分もお気に入りです.
  2016年10月に購入歴がありますから,1年半で,充電不能になりました.
  バッテリーは劣化の傾向がなかったらしいので,電子回路の故障でしょう.
  あっさりあきらめて,新しい物を購入しました.

<趣味画像 7209> 右のピンクが壊れたもの
7209 モバイルバッテリー201806-1.JPG

全く同じでも良かったのですが,同じ値段で大容量の製品があり,
  Amazonで購入してみました.なんと20,000mAhだそうです.
  一回り大きくて,比較的重いのが実感です.(重たいと言われました)
  充電に以前より時間がかかりますが,一度100%充電しておけば,
  前より2倍長持ちするはずです.重たいのと容量のどちらをとるかです.

<趣味画像 7210> 更に大容量(24,000mAh)にも挑戦しました
7210 モバイルバッテリー201806-2.JPG

更に探すと,超大容量の製品を見つけて,ついでに自分用に購入(物欲!).
  これは,明らかに大きくて重かったです.毎日持ち歩くのは止めましょう.
  今までは,5,000mAhの軽量(260g)の薄型で,スマホの2回充電程度です.
  購入時に重さを失念していて,490gとありました.2倍の重さですね.
  ただ,2日間かけて充電して,スマホの6回分の充電が可能です.
  旅行や帰省の時には,重いけど,1週間保つこちらを持って行こうと思います.

<私的物欲生活.In Amazon> ちょっと重い
 

<関連記事>
5047 充電池201607.jpg 平成28年 8月11日 お盆は帰省します 2016年その2
3780 充電池201507-2.jpg 平成27年 7月20日 携帯充電池5000mAh 2015年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Charging battery for smartphone (2018): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.