SSブログ

かも鍋を食べる 2018年 [食欲 台所]

美味しい鴨鍋のお店に家族で行きました.福知山にあります.
  今は1人前2,500円ですが,オンラインストアで値上げが予告されています.
  ちょっと贅沢ですが,美味しくて,食べすぎてお腹を壊したこともあるお店です.

<趣味画像 7642> 「とりなご」in 福知山 
7642-1 とりなご201810-1.JPG 7642-2 とりなご201810-2.JPG

鴨肉と,千切りの白ネギをしゃぶしゃぶして食べるだけですが,
  お出汁が美味しくて,いくらでもいけそうでした.食べ過ぎ注意です.

<趣味画像 7643> 4人前の鴨肉
7643 とりなご201810-3.JPG

鍋で,薄切り鴨肉をしゃぶしゃぶして,15秒ぐらいで食べられます.
  シメには,この出汁でうどんやソバ,ラーメンなど美味しかった.
  ヤキトリや,大きな鶏の唐揚げも美味しかった.食べ過ぎ注意です.

<趣味画像 7644> しゃぶしゃぶ15秒
7644 とりなご201810-4.JPG

さすがに,食べ過ぎないように注意するようには,なりました.
  年に1~2回利用できたら良いですね.お気に入りです.

<関連記事>
5895-2 鳥鍋201704-2.jpg平成29年5月 1日 たべちゃった2017年4月の反省
3410 かもねぎ鍋-1.jpg平成27年3月17日食べたものたちの反省2015年3月その2
710 カモの肉.jpg平成24年2月17日 かも鍋を食べる

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious duck pot (2018): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.