SSブログ

映画館へ行きました 2019年6月 [物欲 アニメ]

他に行くところが無いのか,京都市内へ出かけたついでには,
  一人で映画館へ寄ることが多くなりました.今年3回目かな.
  水族館や博物館も,一人では面白くないし,歩くのに疲れる.
  アニメ映画が一番ですが,いろいろ観ています.

<趣味画像 8401> 峰不二子とMIBを続いて観ます
8401 映画館201906-1.JPG

他にも,「プロメア」とか,「青ブタ野郎」とかでも良かったけど,
  「ガールズ&パンツァー」の公開日の熱烈ファンで朝から混んでいました.
  良い時間に,ルパン三世がありましたから,モンキーパンチさん追悼で観ます.
  30分ものを2話続けて観るもので,1時間はテンポ良く観れます.

<趣味画像 8402> ルパン三世「峰不二子の嘘」
8402 映画館201906-2.JPG

続いて観れたので,メン・イン・ブラックも観ました.
  今までアメリカ国内物でしたが,ニューヨーク~ロンドン等を,
  1分ぐらいで行き来する秘密の通勤特急が,世界中にある設定なので,
  アメリカ黒人新人女性のエージェントMが,イギリス支部で活躍します.

<趣味画像 8403> メン&ウーマン・イン・ブラック
8403 映画館201906-3.JPG

奇しくも,シリーズ物の女性が主役で活躍する映画を二つ観ました.
  MIBは,色気ゼロでしたけど,面白いエイリアンが多数出演.
  難しく考えないで娯楽として良く楽しめました.
  次は,「天気の子」が7月公開です.見に行く機会はあるかな.

<関連記事>
8227 コナン201904-2.JPG 平成31年 4月24日 映画館へ行きました 2019年4月
7998 シティハンター2019-1.jpg 平成31年 2月10日 映画館へ行きました 2019年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (2019, June): Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.