SSブログ

プランター2020年 キュウリ4 [物欲 動植物]

プランターのキュウリは,3本とも元気に育っています.
  日当たりも良いので,毎日水やりもたっぷりしましょう.
  毎週末に追肥もしました.脇芽も伸びてきていますが,
  屋根までいかないように目の高さで横に誘引します.

<趣味画像 9609> 6月末まで5本収穫(積算19本)
9609-1 20キュウリ0628.JPG 9609-2 20キュウリ0629.JPG 9609-3 20キュウリ0630.JPG

1日2~3本ペースで,外食も少ないこの生活なら,消費も間に合う.
  がんばって食べよう.まだ飽きていないから大丈夫.
  ミニトマトも,成長を止めたので,下から赤くなってきました.
  これも,摘みたてを生でいただけるので,朝食にいただきます.
  7月いっぱい,コンスタントに採れますように.

<趣味画像 9610> 10本収穫(積算29本)ミニトマトは10個以上
9610-1 20キュウリ0701.JPG 9610-2 20キュウリ0702.JPG 9610-3 20キュウリ0703.JPG 9610-4 20キュウリ0704.JPG 9610-5 20キュウリ0705.JPG

昨年は,地植えで楽に大きく育ったのと,柵で隠れて見逃しがあり,
  お化けキュウリが数回採れました.
  お化けキュウリを見逃さないように,網を隅々まで確認しているつもり.
  昨年のペースなら,7月中に80本ぐらいいけるかな.

<関連記事>
9585-1 20キュウリ0621.JPG 令和2年 6月29日 プランター2020年 キュウリ3
9558 キュウリ202006-10.JPG 令和2年 6月21日 プランター2020年 キュウリ2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2020, cucumber, No.4): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.