SSブログ

プランター2020年 キュウリ2 [物欲 動植物]

1ヶ月前にキュウリの苗を植えて,とうとう初収穫です.
  今年の作戦は,プランター3個で3つのキュウリ苗です.
  ネットを幅広く張りましたから,脇芽が伸びてきても,
  十分広く葉をはれます.今はせっせと成長しています.
  先頭は2mを越えて,届かなくなってきましたが,
  今までの経験から,屋根に届く手前までは伸ばします.

<趣味画像 9558> キュウリがぶら下がりました
9558 キュウリ202006-10.JPG

梅雨に入り,たっぷり水分を吸って大きくなるキュウリですが,
  今年の初物は,6月13日に4本いっぺんに採りました.
  ナメクジにも襲われず,大きなキュウリで良いできです.

<趣味画像 9559> 6本収穫
9559-1 20キュウリ0613.JPG 9559-2 20キュウリ0617.JPG 9559-3 20キュウリ0620.JPG

まだまだ,毎日収穫とはいきませんが,水やりを怠れば曲がる.
  雨の日以外は,毎朝たっぷりと水をやっておこうと思います.
  食べるのが追いつかないぐらいがいい,目標は200本にしよう.

<関連記事>
9449 野菜苗202005-09.JPG 令和2年 5月16日 プランター2020年 キュウリ1
8420 プランター201906-生長2.jpg 令和1年 6月25日 プランター2019年 キュウリ2
7268 キュウリ20180623-2.JPG 平成30年 6月24日 プランター2018年 キュウリ4

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2020, cucumber, No.2): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.