SSブログ

2021年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2021年8月まとめ 2021年7月まとめ 2021年6月まとめ

1日  身近ないきもの2021年9月その1 
2日  白い恋人 2021年 
3日  黒七味の容器 2021年 
4日  体重計画 2021年9月 
5日  身近ないきもの2021年9月その2 
6日  海釣りに行きたい 2021年9月その1 
7日  海釣りに行きたい 2021年9月その2 

8日  釣った魚の料理 2021年9月その1 
9日  釣った魚の料理 2021年9月その2 
10日 読書の秋です 2021年 
11日 三日月に祈ろう 2021年9月 
12日 プランター2021年 片付けその1 
13日 鯖の味噌煮缶 2021年 
14日 水槽の水を替える 2021年9月 

15日 マカロニサラダ 2021年9月 
16日 プランター2021年 片付けその2 
17日 夕食にハンバーグ 2021年9月 
18日 海釣りに行きたい 2021年9月その3 
19日 おでんのからし 2021年 
20日 秋の味覚 梨 2021年 
21日 海釣りに行きたい 2021年9月その4 

22日 釣った魚の料理 2021年9月その3 
23日 中秋の名月を撮影 2021年 
24日 身近ないきもの2021年9月その3 
25日 ヒガンバナ2021年 
26日 コスモスたち 2021年9月 
27日 パウンドケーキ 2021年9月 
28日 身近ないきもの2021年9月の鳥 
29日 ノートパソコンの購入 2021年 
30日 11年目も続けられるブログにする 9月 
9月30日朝の,総閲覧数累計は「2,734,000」,nice! は「73,000」でした.
  水槽の貝を全部捕りましたし,プランターもやめた.
  海釣りに3回ほど出かけたので,活動出来ていたはず.
  他にしたいことが無くなると,ブログのネタに困ります.
  コロナも怖いけど,自宅でできる何かがあるはずです.
  10月は休みが無いけど,身体を壊さないようにしよう.
  キンモクセイ,栗ご飯,忘れないようにしたい.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
11104-2 niceカウント0930.jpg

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.