SSブログ

朝食にホットサンド 2020年5月 [食欲 台所]

休日の朝食も,自宅でゆっくり出来るときは,一工夫しましょう.
  食パンのトーストではなく,ホットサンドにします.
  具は,あり合わせのバナナを使いました.

<趣味画像 9470> バナナホットサンドイッチ
9470 バナナホットサンド202005-1.JPG

山型パンの山の部分だけ耳を切りました.
  マーガリンを塗って,バナナを並べます.三温糖とシナモンをかける.
  ホットサンドメーカーに挟んで,ガス火で両面を焼きます.
  すぐ焼けますから,焦げ目を確認してできあがりです.

<趣味画像 9471> 挟んで両面焼くだけ
9471-1 バナナホットサンド202005-2.JPG 9471-2 バナナホットサンド202005-3.JPG

写真を撮るために包丁で切ってみましたが,そのまま食べて良い.
  できたてが一番美味しいです.カップスープといただきました.
  ピザソースとチーズでも良いし,コロッケやハンバーグも好き.
  オーブントースターとは少し違った食感でいただけるのでおすすめです.
  ヤマザキパンのランチパックを焼いても,似た感じだろうか.

<趣味画像 9472> 物足りないけど,これで十分
9472 バナナホットサンド202005-4.JPG

<関連記事>
8069 あんこHOT201903-1.jpg 平成31年 3月 4日 ホット小倉サンドイッチ 3月
5028 ホットサンド201608-1.jpg  平成28年 8月 3日 朝食にホットサンド 2016年

<関連カテゴリー検索>

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (2020, May): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

てんてん

おいしそう~
うちにもホットサンドメーカーあったんだった^^;
たまにはやってみようかな^^;
by てんてん (2020-05-23 10:43) 

ararat

たまに作ると美味しいのです.
コロッケとかハンバーグをはさむとごちそうです.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-05-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.